soreikehoikuのブログ

日本各地の保育園、幼稚園、認定子ども園の見学にいきました🌱その中で、私たちが感じたことを発信していきます❣️

私なりの夢であり、挑戦。

 

こんにちは🌞

 

 私たちのブログを開いて下さり、ありがとうございます!

 

今まで自分が生まれ育った地域の保育を学んできた私たち

保育を学び始めた大学1年生の頃は

 

 

”他の地域ではどんな保育が行われているのかな?”

 

 

こんなこと考えもしなかった。

 

 

そんな私たちが保育の旅に出ようと思ったのは

ただ保育をもっと学びたかった

もっと知りたかった

それだけです。 

 

 

 

これは私たちなりの夢であり、挑戦でした。

 

愛媛県から始まった13日間の旅

この13日間

どんな出会いがあり

どんなことを考えてきたのか

私たちの言葉で

ブログに残していきたいと思います!