soreikehoikuのブログ

日本各地の保育園、幼稚園、認定子ども園の見学にいきました🌱その中で、私たちが感じたことを発信していきます❣️

members

 

f:id:soreikehoiku:20200406131136j:plain

【それいけ!保育の旅】のまおです🌷

 

5歳の頃から保育士になりたい大学4年生です🌞

”豊かな心を持つこと”が今の私のテーマです

よろしくお願いします😌

f:id:soreikehoiku:20200405211723j:plain
なおです!
見て下さりありがとうございます😊

散歩と自転車が好きなちょっと変わった女子大生です💭

最近の私は
『どんなことも"楽しむ"ことを忘れない』
を大切にしています!

ブログの記事もみてくださると嬉しいです🌱

f:id:soreikehoiku:20200405211750j:plain
この春に大学を卒業し、今年から幼稚園教諭をしています、ひのっちです😉✨

それいけ!保育の旅は大学4年間の集大成として参加しました✌️

僕を漢字一言で表すとするならば

"直"

素直に、実直に、真っ直ぐに
この3つを大切にしています

f:id:soreikehoiku:20200405211850j:plain

たろです!

最近ジャッキーチェンの映画にハマってるんですが、

酔拳がカッコよすぎて修行をはじめました💪

園のブログも見て頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♂️